top of page
検索
  • 執筆者の写真進学塾 英進

【お知らせ】2022年度 夏期講習会のご案内

更新日:2022年7月13日

■2022年度 夏期講習会 実施期間 7月21日(木)~8月29日(月) ご案内の詳細は以下をクリックしていただくことで、ご参照いただけます。




なお、現在の募集状況については以下のとおりでございます。

(少人数クラスを採用している事から、定員に限りがございます。)


・小学5年生  余裕あり。

・小学6年生  余裕あり。

・中学1年生  数名募集。

・中学2年生  定員に達しました為、募集を停止しております

・中学3年生  余裕あり

・個別指導   1~2名募集。

中学生の講座に関しましては、若干名の募集となります。(教室の関係上、他の学年のご応募が多い場合、他の学年の募集を減らすこともあります。)小学生のクラスに関しては余裕がございますが、コロナ対策として着席時に余裕のある座席配置で授業を行う為、例年よりは定員に限りがございます。お早目にご連絡いただきますようお願いいたします。

ご興味のある方はお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。ホームページの問い合わせフォームよりお申込みは受け付けております。ご連絡先(メール、電話)、学年、中学校名、名前とご入塾を希望の旨を明記いただく事で、改めてこちらからご連絡させていただきます。お電話でも受付を承りますが、少人数経営となっており、授業時間帯(17:00~22:30)は電話に出にくい場合がございますので、ご了承ください。

奮ってご応募、お待ちしております。


中田


*橿原市八木中特化の進学塾 進学塾英進*

閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 入試結果のご報告

本日、奈良県公立高校入学試験 一般選抜の合格発表がございました。 以上で、すべての生徒の進学先が決定いたしました。今年も生徒達の頑張りにより、各自が志望校に合格してくれた事を誇りに思います。 畝傍 3名 郡山 1名 高田 2名 一条(外国語) 1名 橿原 1名 桜井 2名 香芝 1名 高田商業 2名 育英西 1名 奈良育英 1名 奈良文化 1名 樟蔭 1名 進学実績はこちら

新年度生募集中!小学部のご案内

中学校の教科書改訂に伴い、中学生が学ぶ勉強の量が格段に増え、もちろん内容も難化しています。特に英語の難化傾向は著しく、中学2年生でvapor(蒸気)、material(材料)などが登場します。古い表現ではございますが、小学生のうちに基本的な読み書き計算の反復を積んで基礎的な力をつけておかないと、中学生からの勉強についていくのが困難になります。残念ながら小学校では種々の理由から十分な学習時間を確保す

Comments


bottom of page