検索
  • 進学塾 英進

【お知らせ】2022年度 春期講習会のご案内

更新日:3月9日

2022年度 春期講習会 実施期間 3月24日(木)~4月4日(月)


ご案内の詳細は以下をクリックしていただくことで、ご参照いただけます。

春期講習会のご案内


春期講習のご案内


お申込みはこちら


 新中学1年生から新規にご入塾いただく方に関しましては、例年通り既存の生徒とは別のクラスを設け、英語と数学は1から学習していただけるよう授業編成をしており、初めて英語・数学を学習する方にもスムーズに学習していただける学習環境となっております。

 英進で早めに学習を開始した方のその後の成績推移をホームページにもアップさせていただきましたが、早めに英語・数学を学習し始めた方の方が成績上昇の効果は段違いに高いです。(1学期中間テストの結果を、八木中生徒と英進生徒との比較で載せております。ご覧ください。入塾試験を課さずとも、生徒の成長可能性にかけて早い段階から学習を開始して、欲張らずに基本的な事を実直に積み重ねていくことで、学年トップの成績や、東大寺学園への合格することも今年は実現できました。


新年度「個別指導」開始いたします。(2022年4月から)

 今まで多くの保護者様から「英進に個別指導はありませんか?」との声をたくさん頂戴しておりました。塾に対するニーズが多様化する中、皆様のご要望にお応えするために今春、進学塾英進では個別指導を開始することにいたしました。

 進学塾英進の個別指導の特徴は、個別指導であるのと同時に、定期テスト期間は対策授業に無料で参加することができる「ハイブリッド個別指導塾」であることです。通常の個別指導塾では定期テスト前や講習会などの、学習時間を多めに確保したいタイミングに、授業回数を追加します。その結果、当初想定していた以上に多額の費用が掛かってしまうことになります。しかし、進学塾英進の個別指導は、定期テスト前は集合クラスの授業に参加していただき、学習時間をたっぷりと確保するとこが可能な「ハイブリッド個別指導塾」となっております。八木中専属の集合塾と個別指導を併せ持つ進学塾英進だからこそ可能な新しいタイプの個別指導となっています。

 中学1~3年生の個別指導と同時に、高校1年生の個別指導も開講いたします。今年度は初年度という事もありますので、個別指導の定員は限定させていただく予定です。ご興味のある方はお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。


ホームページの問い合わせフォームりお申込みは受け付けております。ご連絡先(メール、電話)、学年、中学校名、名前とご入塾を希望の旨を明記いただく事で、改めてこちらからご連絡させていただきます。お電話でも受付を承りますが、少人数経営となっており、授業時間帯(17:00~22:30)は電話に出にくい場合がございますので、ご了承ください。奮ってご応募、お待ちしております。


中田


*橿原市八木中特化の進学塾 進学塾英進*


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【全保護者様 各位】 台風14号の予想進路につきまして、9/19(月)から近畿地方へ上陸・接近する可能性があります。このため、暴風警報の有無にかかわらず、生徒様・講師の安全を考えまして9/19(月)の授業・自習につきましては全学年休講とし、別途振替いたします。(通塾されている生徒・保護者様へは、公式LINEにてご案内しておりますのでそちらをご参照ください。)

当塾では、下記の期間はゴールデンウィーク期間の休講となります。休講期間は電話受付、自習等もお休みさせていただきます。 休講期間4/29(金)~5/5(木) 5/6(金)より授業再開とそれに伴い受付業務を再開致しますのでよろしくお願いいたします。 HPからの受付は、休講期間中も随時受けたまわりますのでお気軽にご相談ください。(返信は5/6以降に順次、対応させていただきます。) ご入塾等お問合せはこち