top of page
検索
  • 執筆者の写真進学塾 英進

【お知らせ】2024年度 夏期講習会のご案内






なお、現在の募集状況については以下のとおりでございます。

(少人数クラスを採用している事から、定員に限りがございます。)

・小学5年生  余裕あり。 

・小学6年生  2~3名募集。 

・中学1年生  4~5名募集。 

・中学2年生  余裕あり。

・中学3年生  4~5名募集

・高校生個別指導 2~3名募集。

中学生の講座に関しましては、学年によりましては残りわずかとなっております。(教室の関係上、他の学年のご応募が多い場合、上記募集人数が変更することもあります。)



授業時間に対するコストパフォーマンスには自信があります。(ぜひ、他塾と比較してみてください。)また、お盆休み(8月10日~15日)は毎日、吹奏楽部向けの補習及び自習室の開放を行います。お盆休みで勉強のペースが乱れることはよくあることです。それを防ぐためにもお盆休みも積極的に塾をご活用できるよう準備をしております。進学塾英進では真に子供たちの学習環境を充実させることを考えています。この夏の夏期講習会を更なる飛躍の足掛かりとしてください!


現在、定期テストに向けて毎週日曜日に英進生の方を対象とした個別指導を無料で行っております。英進にご入塾いただきますと、このような土日の補習、個別指導、吹奏楽部対象の補習などのオプション授業を無料で受講いただくことが可能です。塾での集団授業に自信のない方や、八木中学校の部活が忙しい方など、通塾に対してご心配事を抱えてらっしゃる方は、ぜひ英進へご相談いただければと思います。八木中特化の学習塾として、八木中学校生徒への細やかな対応は英進におまかせください。


また、小学生の方には毎週土曜日に無料の英検講座を実施しております。初めて英検を受講される方、英語学習にご興味のある方にはご好評いただいております。小学6年生の方は定員が残り少なくなっておりますので、ご興味のある方はぜひご相談ください。


夏期講習会のお申込み、通常授業のお申込みはともにホームページの問い合わせフォームなどよりお申込みは受け付けております。ご連絡先(メール、電話)、学年、学校名、名前とご入塾希望の旨を明記いただく事で、改めてこちらからご連絡させていただきます。お電話でも受付を承りますが、少人数経営となっており、授業時間帯(17:00~22:30)は電話に出にくい場合がございますので、ご了承ください。

奮ってご応募、お待ちしております。


中田


*橿原市八木中特化の進学塾 進学塾英進*

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習生 まだまだ募集中です!

期末試験が終わりました。結果はいかがでしたでしょうか?期末試験は中間試験に比べて試験が広く、難しくなっていますので、思うような点数を取れていない人が多いかもしれません。そんな人にとって、この夏休みは学習の遅れを取り戻す大きなチャンスです! 進学塾英進の夏期講習会は豊富な学習時間を確保していますので、落ち込んだ成績を飛躍的に向上させることが可能です。夏期講習会から入塾し、2学期の中間テストで5科目合

Comments


bottom of page