top of page
検索
  • 執筆者の写真進学塾 英進

【お知らせ】2024年度 春期講習会のご案内

■2024年度 春期講習会 実施期間 3月25日(月)~4月6日(土)


ご案内の詳細は以下をクリックしていただくことで、ご参照いただけます。




なお、現在の募集状況については以下のとおりでございます。 ・新小学5年生  余裕あり ・新小学6年生  2~3名募集

・新中学1年生  余裕あり ・新中学2年生  余裕あり ・新中学3年生  2~3名募集

小中学生の一部の学年に関しましては、若干名の募集となります。(教室の関係上、他の学年のご応募が多い場合、別の学年の募集を減らすこともあります。)小学生、新中学1年生のクラスに関しては余裕がございますが、例年、ゴールデンウィーク頃には定員に達し募集を一旦停止させていただく場合がございます。お早目にご連絡いただきますようお願いいたします。


昨年より実施しております無料の個別指導講座につきまして、新年度も引き続き実施する予定です。英進では通常授業にご参加いただいている方には、毎週日曜日には無料の個別指導をご提供しております。集団授業と個別指導、両方の良い部分を組み合わせ、生徒の学習を全力でサポートできる体制を整えております。

また、小学6年生(新中学1年生)の3学期から英語・数学の先取り学習を進めております。 進学塾英進においては、主に公立・私立高校入試を突破する実力をつけることを主眼としております為、早い段階で中学校の学習に慣れていただくことを考えております。小学6年生の冬からは、中学0年生という意識のもとで、英語と数学の先取り学習を進めているところです。 新中学1年生から英進で学習される方には、春期講習会において初学者向けの英語・数学の講座を設ける予定です。既に学習されいる方との学習進度の差を補完する指導をさせていただきますので、初めて英語を学習される方も安心してご参加いただけます。ご興味のある方は、春期講習会前からでも、できるだけお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

ホームページの問い合わせフォームよりお申込みは受け付けております。ご連絡先(メール、電話)、学年、中学校名、名前とご入塾を希望の旨を明記いただく事で、改めてこちらからご連絡させていただきます。お電話でも受付を承りますが、少人数経営となっており、授業時間帯(17:00~22:30)は電話に出にくい場合がございますので、ご了承ください。奮ってご応募、お待ちしております。

中田

*橿原市八木中特化の進学塾 進学塾英進*

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1年生 2学期中間テスト 著しく難化

八木中 中学1年生のみなさんへ 2学期中間テストの結果はいかがでしたか? 今回の中間テストは非常に難しかったですが、特に社会が著しく難化しております。 そのような中でも、英進の生徒は平均点以下の生徒は一人もおりませんでした! (もちろん、他の科目でも平均点以下の生徒はいませんでした!) 2023年度 中学1年生 八木中学校 社会 平均点 32.9点 英進塾生 社会 平均点 60.8点 次の期末テス

bottom of page