top of page
検索
  • 執筆者の写真進学塾 英進

【2022年私立高校入試・結果速報】合格おめでとうございます!

本日より奈良県私立高校入試の合格発表が始まり、その先陣を切って東大寺学園高等学校の合格発表がありました。今年度、進学塾英進から初めて東大寺学園の合格者を輩出することができました。本人のひたむきな努力が報われ本当にうれしく思います。

我々のような小さな、また、特定の中学からのみ生徒を受け入れている塾から東大寺高校の合格が出るのは、我々講師一同にとっても大きな自信につながることです。特別なことをせずとも、基本を大事にし、基本の反復を地道に行うことで最難関の私立にも対応できることが証明されたからです。今後も指導力をさらに高める努力をし、第1志望合格のお手伝いができるように勤しみたいと思います。


2021年度の入試はまだ始まったばかりです。我々講師一同は、この合格に油断することなく、気を引き締め指導に当たりたいと考えています。


進学塾英進 代表

中田智久

閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1年生 2学期中間テスト 著しく難化

八木中 中学1年生のみなさんへ 2学期中間テストの結果はいかがでしたか? 今回の中間テストは非常に難しかったですが、特に社会が著しく難化しております。 そのような中でも、英進の生徒は平均点以下の生徒は一人もおりませんでした! (もちろん、他の科目でも平均点以下の生徒はいませんでした!) 2023年度 中学1年生 八木中学校 社会 平均点 32.9点 英進塾生 社会 平均点 60.8点 次の期末テス

bottom of page