検索
  • 進学塾 英進

【2022年私立高校入試・結果速報】合格おめでとうございます!

本日より奈良県私立高校入試の合格発表が始まり、その先陣を切って東大寺学園高等学校の合格発表がありました。今年度、進学塾英進から初めて東大寺学園の合格者を輩出することができました。本人のひたむきな努力が報われ本当にうれしく思います。

我々のような小さな、また、特定の中学からのみ生徒を受け入れている塾から東大寺高校の合格が出るのは、我々講師一同にとっても大きな自信につながることです。特別なことをせずとも、基本を大事にし、基本の反復を地道に行うことで最難関の私立にも対応できることが証明されたからです。今後も指導力をさらに高める努力をし、第1志望合格のお手伝いができるように勤しみたいと思います。


2021年度の入試はまだ始まったばかりです。我々講師一同は、この合格に油断することなく、気を引き締め指導に当たりたいと考えています。


進学塾英進 代表

中田智久

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【全保護者様 各位】 台風14号の予想進路につきまして、9/19(月)から近畿地方へ上陸・接近する可能性があります。このため、暴風警報の有無にかかわらず、生徒様・講師の安全を考えまして9/19(月)の授業・自習につきましては全学年休講とし、別途振替いたします。(通塾されている生徒・保護者様へは、公式LINEにてご案内しておりますのでそちらをご参照ください。)

当塾では、下記の期間はゴールデンウィーク期間の休講となります。休講期間は電話受付、自習等もお休みさせていただきます。 休講期間4/29(金)~5/5(木) 5/6(金)より授業再開とそれに伴い受付業務を再開致しますのでよろしくお願いいたします。 HPからの受付は、休講期間中も随時受けたまわりますのでお気軽にご相談ください。(返信は5/6以降に順次、対応させていただきます。) ご入塾等お問合せはこち