top of page
検索
  • 執筆者の写真進学塾 英進

オンライン・リアルタイム映像授業のご提供開始について

現在、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、橿原市内の小中学校は休校となり、奈良県においてもGW明けまで緊急事態宣言が発出されました。弊塾としましては生徒様の学力向上・維持の為にも、感染防止策を最大限に考慮した上で授業を実施しておりましたが、生徒様の安全を第一に考え、この度、オンライン映像授業の配信による授業を開始する事になりました。(当面の間)

使用するアプリはオンライン会議アプリ「zoom」で、ご家庭にネットワーク環境が整っていれば、PCまたはスマートフォン等を使って視聴していただくことができます。

生徒様・保護者様に関しましては既にアプリのダウンロード方法、オンライン授業の参加方法等のご案内をお送りさせていただきましたので、ご参照ください。

映像授業配信に伴いまして、各学年、授業曜日・時間に変更がございます。新規にご入塾をご検討の方には、別途詳細をご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせいただきますようお願いいたします。(映像配信となりますので、今まで設けておりました定員制限はございません。小中学生に関しましては八木中学校校区内の方、高校生は校区に関係なく受講いただけます。)

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 入試結果のご報告

本日、奈良県公立高校入学試験 一般選抜の合格発表がございました。 以上で、すべての生徒の進学先が決定いたしました。今年も生徒達の頑張りにより、各自が志望校に合格してくれた事を誇りに思います。 畝傍 3名 郡山 1名 高田 2名 一条(外国語) 1名 橿原 1名 桜井 2名 香芝 1名 高田商業 2名 育英西 1名 奈良育英 1名 奈良文化 1名 樟蔭 1名 進学実績はこちら

Comments


bottom of page