検索
  • 進学塾 英進

オンライン・リアルタイム映像授業のご提供開始について

現在、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、橿原市内の小中学校は休校となり、奈良県においてもGW明けまで緊急事態宣言が発出されました。弊塾としましては生徒様の学力向上・維持の為にも、感染防止策を最大限に考慮した上で授業を実施しておりましたが、生徒様の安全を第一に考え、この度、オンライン映像授業の配信による授業を開始する事になりました。(当面の間)

使用するアプリはオンライン会議アプリ「zoom」で、ご家庭にネットワーク環境が整っていれば、PCまたはスマートフォン等を使って視聴していただくことができます。

生徒様・保護者様に関しましては既にアプリのダウンロード方法、オンライン授業の参加方法等のご案内をお送りさせていただきましたので、ご参照ください。

映像授業配信に伴いまして、各学年、授業曜日・時間に変更がございます。新規にご入塾をご検討の方には、別途詳細をご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせいただきますようお願いいたします。(映像配信となりますので、今まで設けておりました定員制限はございません。小中学生に関しましては八木中学校校区内の方、高校生は校区に関係なく受講いただけます。)

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【全保護者様 各位】 台風14号の予想進路につきまして、9/19(月)から近畿地方へ上陸・接近する可能性があります。このため、暴風警報の有無にかかわらず、生徒様・講師の安全を考えまして9/19(月)の授業・自習につきましては全学年休講とし、別途振替いたします。(通塾されている生徒・保護者様へは、公式LINEにてご案内しておりますのでそちらをご参照ください。)

当塾では、下記の期間はゴールデンウィーク期間の休講となります。休講期間は電話受付、自習等もお休みさせていただきます。 休講期間4/29(金)~5/5(木) 5/6(金)より授業再開とそれに伴い受付業務を再開致しますのでよろしくお願いいたします。 HPからの受付は、休講期間中も随時受けたまわりますのでお気軽にご相談ください。(返信は5/6以降に順次、対応させていただきます。) ご入塾等お問合せはこち