top of page
検索
  • 執筆者の写真進学塾 英進

今春、八木中学校へ入学されるお子様をお持ちの保護者の方々へ

現在、中学入学に向けて塾をお探しの保護者の方々も多いことでしょう。子供たちにとって、中学校の勉強はご両親が思っている以上に大変です。早めに中学校の勉強に慣れておくことは、中学生活をスムーズに送るためにも価値のあることです。

 進学塾英進では、小学6年生を対象に、すでに中学校の先取り授業を行っております。どの生徒もみんな、活き活きと中学の勉強に取り組んでいます。我々講師一同、これから新たに進学塾英進で勉強してくれるお子様との出会いを心よりお待ちしています。

 当塾に、ご興味をお持ちになった保護者の方は、個別の保護者懇談を設けておりますので、ぜひ、お問い合わせください。

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 入試結果のご報告

本日、奈良県公立高校入学試験 一般選抜の合格発表がございました。 以上で、すべての生徒の進学先が決定いたしました。今年も生徒達の頑張りにより、各自が志望校に合格してくれた事を誇りに思います。 畝傍 3名 郡山 1名 高田 2名 一条(外国語) 1名 橿原 1名 桜井 2名 香芝 1名 高田商業 2名 育英西 1名 奈良育英 1名 奈良文化 1名 樟蔭 1名 進学実績はこちら

新年度生募集中!小学部のご案内

中学校の教科書改訂に伴い、中学生が学ぶ勉強の量が格段に増え、もちろん内容も難化しています。特に英語の難化傾向は著しく、中学2年生でvapor(蒸気)、material(材料)などが登場します。古い表現ではございますが、小学生のうちに基本的な読み書き計算の反復を積んで基礎的な力をつけておかないと、中学生からの勉強についていくのが困難になります。残念ながら小学校では種々の理由から十分な学習時間を確保す

Comments


bottom of page