top of page
検索
  • 執筆者の写真進学塾 英進

新型コロナウイルス感染症への対応について【4/9(木)以降】

現在、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、橿原市内の小中学校は休校となりましたが、弊塾としましては生徒様の学力向上・維持の為にも、感染防止策を最大限に考慮した上で、通常より授業時間を短縮し午前中から授業を実施する予定です。(情勢の変化によっては休講の場合もございます。)

つきましては、感染拡大を防止する観点から、以下の点をすべてお守りいただく事を条件に、授業にご参加いただく事となりますので、ご連絡いたします。

【注意事項】

・塾に来ていただく方は生徒・保護者問わず、必ずマスクを着用してください。

(マスクをされていない方は授業に参加できません。いったん帰宅していただき、マスクを装着した上でのご参加となります。)

・通塾時に全員、手指の消毒または石鹸による手洗いを実施いたします。(ハンカチをご持参ください。)

・通塾前に必ず、体温を計測してください。

(熱のある方は通塾せずにお休みください。)

・換気の為、窓とドアを開放して授業を実施するので、上着の用意をお願いします。


授業の詳細は保護者様のご登録LINEにご案内いたしますので、そちらをご参照ください。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 入試結果のご報告

本日、奈良県公立高校入学試験 一般選抜の合格発表がございました。 以上で、すべての生徒の進学先が決定いたしました。今年も生徒達の頑張りにより、各自が志望校に合格してくれた事を誇りに思います。 畝傍 3名 郡山 1名 高田 2名 一条(外国語) 1名 橿原 1名 桜井 2名 香芝 1名 高田商業 2名 育英西 1名 奈良育英 1名 奈良文化 1名 樟蔭 1名 進学実績はこちら

Opmerkingen


bottom of page