top of page
検索
  • 執筆者の写真進学塾 英進

新年度生募集中!中学部のご案内

進学塾英進では、新中学1年生から新中学3年生までの八木中学校の生徒および、八木中学校に進学する生徒を対象に、集合クラスの新年度生・春期講習会生を大募集しています。


【上質な講師による質の高い授業】 

当塾は、どこの塾にも負けないハイレベルな社会人講師陣(学生アルバイトは集団授業を担当していません)が揃っており、楽しく、やさしく、かつ面倒見の良い指導を行っています。


【八木中特化のカリキュラム構成】 

八木中学校に特化しているということは、単に立地が近いだけでなく、当塾の授業計画は八木中学校の定期テストや学力テストなどの年間計画に沿ったものです。これにより、八木中学校の生徒は効率的にテスト対策などを進めることができます。また、開始時間が他の塾よりも少し遅めの19:30からとなっており、忙しい八木中学校の部活動との両立も可能です。


【無料の個別指導を週末に実施】 

昨年度からは、日曜日に無料個別指導も開始しました。通常授業に参加している生徒は、1コマ80分の個別指導が最大ひと月あたり12コマまで無料で受けられます。これは通常他の塾で受けると約40,000円程度かかるもので、集団授業のクラスにおいて復習や宿題の不明点解消、深い内容の理解を進めたい場合に役立ちます。ただし、無料個別指導だからこそ成績が上がるわけではなく、本人の向上心や粘り強く勉強に取り組む姿勢が重要です。


進学塾英進では、経験豊富な講師が学習意欲を引き出し、励まし、勇気づけながら中学生にとって過酷な受験に向けてしっかりと努力する姿勢をサポートしています。成績が伸び悩んでいる生徒や、これから八木中で新しく中学生になる生徒の皆さん。

ぜひ、進学塾英進で勉強してみませんか?皆さんとの新しい出会いを楽しみにしています!




中田


橿原市八木中特化の進学塾 進学塾英進

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期講習生 まだまだ募集中です!

期末試験が終わりました。結果はいかがでしたでしょうか?期末試験は中間試験に比べて試験が広く、難しくなっていますので、思うような点数を取れていない人が多いかもしれません。そんな人にとって、この夏休みは学習の遅れを取り戻す大きなチャンスです! 進学塾英進の夏期講習会は豊富な学習時間を確保していますので、落ち込んだ成績を飛躍的に向上させることが可能です。夏期講習会から入塾し、2学期の中間テストで5科目合

Comments


bottom of page