top of page
検索
  • 執筆者の写真進学塾 英進

1年生 2学期中間テスト 著しく難化

八木中 中学1年生のみなさんへ


2学期中間テストの結果はいかがでしたか?

今回の中間テストは非常に難しかったですが、特に社会が著しく難化しております。

そのような中でも、英進の生徒は平均点以下の生徒は一人もおりませんでした!

(もちろん、他の科目でも平均点以下の生徒はいませんでした!)


2023年度 中学1年生 八木中学校 社会 平均点 32.9点

英進塾生 社会 平均点 60.8点



次の期末テストまではあまり期間がありません。 英進では八木中特化の進学塾として八木中のテスト範囲に合わせたカリキュラム、定期テスト対策講座を用意しております。

さらに、日曜日の無料個別指導など、成績向上のための環境が整っています。 中間テストで自分が望んだ成績を収められなかった方は、ぜひ英進で勉強してみてください。 大切なのは今の成績ではなく、やる気です。 次の期末試験に向けて、英進で勉強することで良い結果につながるでしょう。どうぞお試しください!

閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 入試結果のご報告

本日、奈良県公立高校入学試験 一般選抜の合格発表がございました。 以上で、すべての生徒の進学先が決定いたしました。今年も生徒達の頑張りにより、各自が志望校に合格してくれた事を誇りに思います。 畝傍 3名 郡山 1名 高田 2名 一条(外国語) 1名 橿原 1名 桜井 2名 香芝 1名 高田商業 2名 育英西 1名 奈良育英 1名 奈良文化 1名 樟蔭 1名 進学実績はこちら

Comentarios


bottom of page