検索
  • 進学塾 英進

2020年度 夏期講習会のご案内

更新日:2020年7月29日

■2020年度 夏期講習会 実施期間 8月1日(土)~8月29日(土) ※今年度は新聞折込広告等の配信はいたしません。HP等での告知となります。


ご案内の詳細は以下をクリックしていただくことで、ご参照いただけます。


2020年度 夏期講習会のご案内


なお、現在の募集状況については以下のとおりでございます。

(少人数クラスを採用している事から、定員に限りがございます。)

・小学5年生  余裕あり。

・小学6年生  余裕あり。

・中学1年生  2~3名募集。

・中学2年生  2~3名募集。

・中学3年生  2~3名募集。

・高校1年生  2~3名募集。

中学生の講座に関しましては、各学年若干名の募集となります。(教室の関係上、他の学年のご応募が多い場合、他の学年の募集を減らすこともあります。)小学生のクラスに関しては余裕がございますが、コロナ対策として着席時に余裕のある座席配置で授業を行う為、例年よりは定員に限りがございます。お早目にご連絡いただきますようお願いいたします。

英進の夏期講習の特徴は、八木中学校のカリキュラムに合わせた時間割となっているところです。今年は、学校休校日の遅れを取り戻す為、八木中学校においても8月の前半、後半は短縮授業を学校で行います。学校のある日は遅い時間から開始、学校の無い日は午後の早い時間から開始するなどの柔軟な対応をしております。また、八木中学校の期末テストが7月22日まで行われる事から、英進では期末テスト直前1週間の対策期間はきっちりテスト対策を集中的に行い、その後数日の休講を挟んでから、気持ちを新たに夏期講習を開始できるように8月から夏期講習を計画いたしました。(他の塾では7月の後半の期末テスト期間中から夏期講習会が始まる塾もございます。)


ご興味のある方はお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。ホームページの問い合わせフォームよりお申込みは受け付けております。ご連絡先(メール、電話)、学年、中学校名、名前とご入塾を希望の旨を明記いただく事で、改めてこちらからご連絡させていただきます。お電話でも受付を承りますが、少人数経営となっており、授業時間帯(17:00~22:30)は電話に出にくい場合がございますので、ご了承ください。

奮ってご応募、お待ちしております。

中田

*橿原市八木中特化の進学塾 進学塾英進*

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【全保護者様 各位】 台風14号の予想進路につきまして、9/19(月)から近畿地方へ上陸・接近する可能性があります。このため、暴風警報の有無にかかわらず、生徒様・講師の安全を考えまして9/19(月)の授業・自習につきましては全学年休講とし、別途振替いたします。(通塾されている生徒・保護者様へは、公式LINEにてご案内しておりますのでそちらをご参照ください。)

当塾では、下記の期間はゴールデンウィーク期間の休講となります。休講期間は電話受付、自習等もお休みさせていただきます。 休講期間4/29(金)~5/5(木) 5/6(金)より授業再開とそれに伴い受付業務を再開致しますのでよろしくお願いいたします。 HPからの受付は、休講期間中も随時受けたまわりますのでお気軽にご相談ください。(返信は5/6以降に順次、対応させていただきます。) ご入塾等お問合せはこち