top of page
検索
  • 執筆者の写真進学塾 英進

4月分授業料の割引に関するご案内

4月9日(木)より新型コロナウイルス感染症拡大予防の対応といたしまして、幣塾では授業時間の短縮及び自習教室の休講措置を取っておりますが、授業時間の減少と昨今の社会情勢を勘案しまして、4月分授業料の一部値引きをいたします。

授業料の割引は、現在通塾していただいている生徒様及び、4月途中からご入塾いただく生徒様も対象となります。小学校・中学校・高校の授業が再開されず、学力維持に不安を抱かれている方も多いかと思います。ご興味のある方はお問合せ欄よりご連絡いただきますようお願いいたします。(コロナ感染症予防対策の為、各クラス少人数で運営していく予定です。人数には限りがございます為、学年によってはお受けできない場合もございますので、ご了承ください。)


割引金額と返金方法は現在検討中です。詳細が決まり次第、改めてご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 入試結果のご報告

本日、奈良県公立高校入学試験 一般選抜の合格発表がございました。 以上で、すべての生徒の進学先が決定いたしました。今年も生徒達の頑張りにより、各自が志望校に合格してくれた事を誇りに思います。 畝傍 3名 郡山 1名 高田 2名 一条(外国語) 1名 橿原 1名 桜井 2名 香芝 1名 高田商業 2名 育英西 1名 奈良育英 1名 奈良文化 1名 樟蔭 1名 進学実績はこちら

新年度生募集中!小学部のご案内

中学校の教科書改訂に伴い、中学生が学ぶ勉強の量が格段に増え、もちろん内容も難化しています。特に英語の難化傾向は著しく、中学2年生でvapor(蒸気)、material(材料)などが登場します。古い表現ではございますが、小学生のうちに基本的な読み書き計算の反復を積んで基礎的な力をつけておかないと、中学生からの勉強についていくのが困難になります。残念ながら小学校では種々の理由から十分な学習時間を確保す

Comments


bottom of page