top of page
検索
  • 執筆者の写真進学塾 英進

【お知らせ】2021年度 冬期講習会のご案内

更新日:2021年11月18日

■2021年度 冬期講習会 実施期間 12月23日(木)~1月7日(金) ご案内の詳細は以下をクリックしていただくことで、ご参照いただけます。






なお、現在の募集状況については以下のとおりでございます。(コロナ対応により少人数クラスを採用している事から、定員に限りがございます。) ・小学5年生  余裕あり。 ・小学6年生  余裕あり。 ・中学1年生  若干名募集。 ・中学2年生  余裕あり。 ・中学3年生  若干名募集。

小中学生の一部の講座に関しましては、若干名の募集となります。(教室の関係上、他の学年のご応募が多い場合、他の学年の募集を減らすこともあります。)小学生のクラスに関しては余裕がございますが、例年、3月頃には定員に達し募集を一旦停止させていただく場合がございます。お早目にご連絡いただきますようお願いいたします。 また、昨年同様に冬期講習会から、小学6年生の方は英語・数学の学習が始まります。 進学塾英進においては、主に高校入試を突破する実力をつけることを主眼としております為、早い段階で中学校の学習に慣れていただくことを考えております。小学6年生の冬からは、中学0年生という意識のもとで、英語と数学の先取り学習をしていきます。 小学6年生の3学期の授業も、引き続き英語・数学の指導となります。

進学塾英進にて中学生から学習をお考えの方は、小学6年生の冬からご入塾いただきますと、中学卒業まで一貫して学習を進めていくことが可能です。 ご興味のある方はお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

ホームページの問い合わせフォームよりお申込みは受け付けております。ご連絡先(メール、電話)、学年、中学校名、名前とご入塾を希望の旨を明記いただく事で、改めてこちらからご連絡させていただきます。お電話でも受付を承りますが、少人数経営となっており、授業時間帯(17:00~22:30)は電話に出にくい場合がございますので、ご了承ください。奮ってご応募、お待ちしております。

中田

*橿原市八木中特化の進学塾 進学塾英進*

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 入試結果のご報告

本日、奈良県公立高校入学試験 一般選抜の合格発表がございました。 以上で、すべての生徒の進学先が決定いたしました。今年も生徒達の頑張りにより、各自が志望校に合格してくれた事を誇りに思います。 畝傍 3名 郡山 1名 高田 2名 一条(外国語) 1名 橿原 1名 桜井 2名 香芝 1名 高田商業 2名 育英西 1名 奈良育英 1名 奈良文化 1名 樟蔭 1名 進学実績はこちら

新年度生募集中!小学部のご案内

中学校の教科書改訂に伴い、中学生が学ぶ勉強の量が格段に増え、もちろん内容も難化しています。特に英語の難化傾向は著しく、中学2年生でvapor(蒸気)、material(材料)などが登場します。古い表現ではございますが、小学生のうちに基本的な読み書き計算の反復を積んで基礎的な力をつけておかないと、中学生からの勉強についていくのが困難になります。残念ながら小学校では種々の理由から十分な学習時間を確保す

bottom of page